キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第43話 「はるかの誕生日まもり隊!」

キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第43話

 


「はるかの誕生日まもり隊!」

あの花火の光って固体だったのかよw しかも魔法力含有

今まで打ち上げた分は全部床にバラ撒きだったんだろうか…。

 

 

そしてそんな幸せの欠片を乗せた魔法の効果は想像を絶していたw

いくらはるかが実際に望んだ結果とは言えなかなか恐ろしいコトが起きているぞ。

まぁはるかが今更これしきのコトで動揺するコトはないか。

途中でトラブルもあったけど、特別な誕生日を迎えられて良かったね。

 

 


次回 キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第44話

「特ダネいただき パシャリパシャ!」