スター☆トゥインクルプリキュア 第35話「ひかるが生徒会長!?キラやば選挙バトル☆」

スター☆トゥインクルプリキュア
第35話「ひかるが生徒会長!?キラやば選挙バトル☆

 

 

 

生徒会長に推薦されたひかる。

確かにひかるなら生徒会長も立派に務められると思う。

ひかるの人柄に間近で触れてきたまどかが見込むのもよくわかる。

 

しかし意外にも生徒会長と言う役目はひかるにとって難しいモノだったようで、まさかの迷走。

そうして悩むコトができるのもひかるの良いところなんだけどね。

 

 

ひかるの心をメインに描く一方で姫ノ城も噛ませにならずにちゃんと頑張ってるところがまた良い。

ひかるに負けずにとっても良い子で、応援したいと思わせてくれた。

いっそ姫ノ城がプリキュアになってもイイくらいだったわw 頑張れ新生徒会長




次回 スター☆トゥインクルプリキュア
第36話「ブルーキャット再び!虹色のココロ☆」