キラッとプリ☆チャン 第87話「あんなちゃんえもちゃん、一つ屋根の下? だもん!」

キラッとプリ☆チャン
第87話「あんなちゃんえもちゃん、一つ屋根の下? だもん!」

 

 

 

傷心のあんな。

手を差し伸べたのはえも。もっとも無意識にだけど

この計算タイプのあんなと直感タイプのえもの対比が面白い。

 

 

そんなえもがやっとジュエルチャンスに到達。

えもにあんなの積極性が合わさってやっと色なしジュエルコーデと頼り無さは残るもののめでたい。

 

しかしその結果もたらされたのはまさかのあんなの決別。

あんなの心の傷は思ってたよりずっと深かった。

他のプリチャンアイドルたちからの遅れを考えると焦るなと言うのも難しい話なのはわかるけど、もう少し落ち着いた方が良いかもね。




次回 キラッとプリ☆チャン
第88話「あんなとえも!仲なおりサバイバル! だもん!」