キラッとプリ☆チャン 第88話「あんなとえも!仲なおりサバイバル! だもん!」

キラッとプリ☆チャン
第88話「あんなとえも!仲なおりサバイバル! だもん!」



仲直りさせるために無人島に隔離とかどんなパワープレイだよw

それで上手くいってるあたり2人の性格を読んでの計画だったのか…?

まぁ何なら最初から言うほど仲悪くなかったけどね。

前回あんながガチの空気を出してたからもっとヤバい状態なのかと思ってた。

 

 

そして今度こそ2人ともジュエルコーデに到達。

2人の組み合わせが強過ぎてミラクル☆キラッツとメルティックスターが霞むんだけどw

もうずっとこの2人チームでイイんじゃないかな…。

 

 

 

次回 キラッとプリ☆チャン
第89話「聖夜はみんなで! ジュエルかがやくクリスマス! だもん!」