キラッとプリ☆チャン 第92話「大冒険!だいあの世界にキラにちは! だもん!」

キラッとプリ☆チャン
第92話「大冒険!だいあの世界にキラにちは! だもん!

 

 

 

だいあが姿を消してしまったかと思ったら普通に元気そうだった。
虹ノ咲が手元から離れ嫉妬で闇堕ちしたかと思ったけど、何事も無くて良かった。

 

と思ったら結局最後の最後に何事か起きてしまった。

だいあを守るためのバーチャル世界入りのハズがまさか逆に悲劇を招くコトになるとは…。

まぁまだ黒いだいあが何者か不明だし、今回の件と関係あるかもわからないんだけど。

全くの別人の可能性はあるか?




次回 キラッとプリ☆チャン
第93話「イメージチェンジ!?だいあがなぞの大変身! だよん!」