キラッとプリ☆チャン 第93話「イメージチェンジ!?だいあがなぞの大変身! だよん!」

キラッとプリ☆チャン
第93話「イメージチェンジ!?だいあがなぞの大変身! だよん!」



やはり黒いだいあは元のだいあと同一人物なのか。

外見と性格が変貌しているものの元の記憶は残したままと言うのが悲しみを感じさせる。

やってるコトも小悪事で世界を滅ぼそうとしたりなんてレベルじゃなかったり、現状だと色々判断に困るな。

まぁこのまま放置ってワケにはいかないだろうし、結局は元に戻すコトを考えるしかないのか。

とは言え虹ノ咲もだいあ自身でさえ原因に気付けてないのに、どうすれば解決するんだ…?

 

 

 

次回 キラッとプリ☆チャン
第94話「まりあ大ショック!?  すずはライバルなんだよん!」