ヒーリングっど♥プリキュア 第33話「思い出の再会!過去のわたしの贈りもの」

ヒーリングっど♥プリキュア
第33話「思い出の再会!過去のわたしの贈りもの」

 

 

 

のどかの両親もそうだけど、のどかのビョーゲン感染は周囲への影響があまりにも大きいな。

病気の原因を知ってるのと知らないのとじゃ全くの別世界だものね。

ビョーゲンの存在を知るコトができたとしても自身の無力は辛いモノがあるだろうけど。

そう考えると改めてビョーゲンに対抗できるのがのどかたちたった4人だけと言うのは本当に重責だと思う。

やっぱりプリキュアって凄いわ。

 

 

 

次回 ヒーリングっど♥プリキュア
第34話「わたしがライバル!?ちゆの求めたツバサ」