アイカツプラネット! 第5話「シンデレラガール」

アイカツプラネット!

第5話「シンデレラガール」

 

 

 

 演技の特訓。バトルステージ以外にも色々あるね

最初にハナがエントリーされてなかったのは舞桜のスキルの問題なのか、明咲時代の活動方針だったのかどっちなんだろう。

あと響子は練習の時はお嬢様のままなのにいざミラーインしたらビートとして演技してるのってどうなんだw

 

 

前半はずっと舞桜たちの特訓シーンだったのにオーディションでは全部キューピットが持っていったw

それだったら愛弓の様子も見せておいてくれても良さそうなものだけど。ミラーイン前は何してたんだろう

 

ライブはついにきたソロライブ。

バトル以外のステージが無い説が浮上しかけてたけど、ちゃんとそう言うのもできるのね。

これは今後の展開への期待も大きく高まる。

 

 

 

次回 アイカツプラネット!

第6話「パーフェクトの神様」