ミュークルドリーミー みっくす 第4話「いっちー&なるがやってきた!」

ミュークルドリーミー みっくす
第4話「いっちー&なるがやってきた!」

 

 

 

2期の4話目で1期の振り返りって何とも言えないタイミングだなw

確かに2期は完全に1期を見てる前提のスタートをしてたから気にはなってたけど。

 

そしてその振り返りもそこそこにこれまで締めしか担当してなかった実写パートがBパート全てを占めると言う自由さ。

コレはコレで楽しいけどやっぱり何故4話目で急にコレをやり始めたのかが謎過ぎるw

2期はいよいよストーリーだけでなく番組構成そのものまでやりたい放題になったか。

楽しかったけどコレって次はあるのかな?今回限りなのは寂しいしまたこう言うのやってほしい

 

 


次回 ミュークルドリーミー みっくす
第5話「ちあちゃんばぶー♡」