デリシャスパーティ♡プリキュア 第38話「おばあちゃんに会える!? おむすびと未来へのバトン」

デリシャスパーティ♡プリキュア

第38話「おばあちゃんに会える!? おむすびと未来へのバトン」

 

 

 

20年の時を越え受け継がれる思い。

明かされる過去から現在に繋がる展開、こんなの熱いに決まっている。

 

しかしかつてジンジャーや先代コメコメが命を懸けてまで備えなければならない驚異とされるブンドル団との戦いにはまるで緊張感が無いと言う事実。

今のところどう見てもそこまでしなきゃいけないようなヤツらじゃないんだけど…。

つまりは幹部組はともかくゴーダッツがそれほどまでに恐ろしいと言うコトなんだろうか。

 

 

 

次回 デリシャスパーティ♡プリキュア

第39話「お料理なんてしなくていい!?おいしい笑顔の作り方」