デリシャスパーティ♡プリキュア 第39話「お料理なんてしなくていい!?おいしい笑顔の作り方」

デリシャスパーティ♡プリキュア

第39話「お料理なんてしなくていい!?おいしい笑顔の作り方

 

 

 

最終決戦が近いコトを予感させると共にセクレトルー編も終盤の様相。

料理が苦手で作りたくても作れないのは確かに辛い。

作れないなら外食に頼ればイイじゃんとも思うけど、本人の中では割り切れないのだろうね。

そんなセクレトルーのガチの料理下手が明かされるのと同じタイミングでわかなのお父さんを料理が苦手な人として出したのはちょっと間が悪かったか。

アレだけ多彩な料理を綺麗に作っておいて苦手なんて言われても完全に嫌味ですよ…。

 

 

 

次回 デリシャスパーティ♡プリキュア

第40話「俺に出来ること…ブラックペッパーと拓海の決断」