デリシャスパーティ♡プリキュア 第42話「ゴーダッツのたくらみ プレシャス vs. ブラックペッパー」

デリシャスパーティ♡プリキュア

第42話「ゴーダッツのたくらみ プレシャス vs. ブラックペッパー

 

 

 

フェンネルの過去と動機が語られたけど、あまりの浅さに呆然。

本当はもっと深い事情があるのよね?あってくれ

 

決戦開始前にまずはセクレトルーが離脱。

フェンネルの出陣と順番が前後したせいで今のところ掘り下げや救済が十分でないのが気がかり。

ちゃんとこの後にでも時間取ってほしい。

 

さらにここにきてゆいと拓海がすれ違うと言う波乱。

ゆいと拓海が争うところなんて見たくなかった…。

まぁ結果的にガチの殴り合いに至るコトはなかったけど。

あのままフェンネルの横槍が入らなくても拓海は折れてくれてたと思っていいのよね?

ゆいと親の仇を天秤にかけるのは酷な話だけど、それでも拓海はゆいの気持ちに応えてくれたのだと信じたい。

 

 

 

次回 デリシャスパーティ♡プリキュア

第43話「レシピボン発動!おいしーなタウンの危機」