ひろがるスカイ!プリキュア 第3話「シクシクホームシック!泣かないでエルちゃん!」

ひろがるスカイ!プリキュア

第3話「シクシクホームシック!泣かないでエルちゃん!」

 

 

 

おばあちゃんアッサリ正体明かしたな。

結局覚えがあるとかそんなレベルではなく完全にスカイランド人だった。

その点に関しては特に驚きもないけど、ましろスカイランドの血筋だと判明したことには衝撃が走る。

ましろ自身は何も知らなかったようだけど。

スカイランド人のズバ抜けた身体能力とかもクオーターにもなると血が薄くなって消えてる感じなのかな。

なおその身体能力をもってしても食中毒には勝てない模様。得体の知れないきのこを食べてはいけない

 

 

 

次回 ひろがるスカイ!プリキュア

第4話「わたしもヒーローガール!キュアプリズム登場!!」