ひろがるスカイ!プリキュア 第10話「むむむ!思い出の料理ってどんな味!?」

ひろがるスカイ!プリキュア

第10話「むむむ!思い出の料理ってどんな味!?」

 

 

 

ツバサ回と見せかけてましろ回。

これまでを見ててましろが他より劣ってるとか没個性なんて印象まるで無かったけど、本人は気にしてたらしい。

むしろましろがいてこそ話が回ってる状態なんだからもっと自信を持ってイイのに。

それより3対1になっていよいよ勝ち筋が無くなってきてるランボーグの方がどう見てもヤバい。そろそろ強化すべき

 

 

 

次回 ひろがるスカイ!プリキュア

第11話「気まずい二人!?ツバサとあげは」