わんだふるぷりきゅあ! 第9話「こむぎ、中学生だワン!」

わんだふるぷりきゅあ!

第9話「こむぎ、中学生だワン!」

 

 

 

こむぎも学校デビュー。

メエメエって人間界に根回しとかできるんだと思ったらニコダイヤの奇跡とか言う謎の便利設定で片付けられてしまった。

 

しかし手続き関連は奇跡で何とかしてくれてもその後は完全放置。

こむぎを急に中学校に放り込んでもどうしようもないコトは目に見えているだろうに。

ニコダイヤがそんなコトをしたのは単にこむぎの願望を叶えてくれただけなのか、何か他に理由や目的があるのか。

最後にはこむぎもちゃんと学校の大変な面に対して向き合う覚悟をしてたし、何だかんだでどうにかはなりそう。

 

 

 

次回 わんだふるぷりきゅあ!

第10話「ユキの中の思い出」