第24話

Yes! プリキュア5

第24話「新たなる5人の力!」





みんな恐いよ…(;´Д`)
小さい子のトラウマになっちゃうから。
て言うかプリキュア部そんなにアッサリ絶望するなよ。




目の前で変身してるのに傍観するナイトメアやさしいな。
変身する前にヤッちゃえば良いのに。
ってドリーム瞬殺かよ!!
さすがに激しく戦ってボロボロみたいな展開にはならないか。




やられるのも早ければ復活するのも早いな。
良い展開なんだけどちょっと急ぎ過ぎかな。
もうちょっと時間掛けてくれたらもっと感動できたと思うん。
とりあえずのぞみの可愛さとココの格好良さには惚れ直した。
こうして見るとのぞみとココ以外は尺稼ぎ用の空気キャラなんじゃないかと言う気がしてくる。




復活&パワーアップおめでとう。
必殺バンクが格好良過ぎる。
でもきっかけミルクって言うのがちょっと嫌だな。
あとこれからの戦闘が全部ミルクになったりしても嫌だな。
まぁギリンマの最終形態倒すのにやっと使ったくらいだしそうそう乱用したりはしない、よね?





次回 Yes! プリキュア5

第25話「プリキュア合宿大作戦!」