2012-11-27から1日間の記事一覧

第8話「10月11日〜30日 恐怖!やまぶき祭 準備編」/「12月3日 怪奇!やまぶき祭 当日編」

ひだまりスケッチ×ハニカム 第8話 「10月11日〜30日 恐怖!やまぶき祭 準備編」 あの宮子が怪我とは。 ひだまり荘の屋根に上ったり2階のベランダから飛び降りたりしてたから耐久力無限なのかと思ってた。 そうでなくとも宮子って何となく怪我とか病気とかし…

11月27日

昨日はクラゲさんとどうぶつの森の通信プレイを延々やっててそのままねてしまいました。サーセンw しかも途中でエラーが起きて通信プレイ中の成果が全部無かったコトになると言う残念っぷり。 せっかく島で乱獲していたと言うのに…。 通信プレイ中に本気で…

第154話「ゆめキラ感動!D2に急接近!!」

たまごっち!ゆめキラドリーム 第154話「ゆめキラ感動!D2に急接近!!」 D2登場。 ゆめみっちとキラリっちの憧れの存在と言うわりにはロクに言及されないからちょっと忘れかけてた。 D2を目の前にしてのゆめキラのテンパリ具合がすごいw それでいいのか芸…

第8話「地下の太陽」

アイカツ! 第8話「地下の太陽」 ヒカリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 今度こそ嫌味キャラの登場かと思ったらヒカリもすごくイイ人だった。 カッコいいし実力もあるし背も高いし。さすがクール&セクシー&ビューティ これまでヒカリなんて噛ませだろとしか思っ…