第154話「ゆめキラ感動!D2に急接近!!」

たまごっち!ゆめキラドリーム
第154話「ゆめキラ感動!D2に急接近!!」




D2登場。
ゆめみっちとキラリっちの憧れの存在と言うわりにはロクに言及されないからちょっと忘れかけてた。
D2を目の前にしてのゆめキラのテンパリ具合がすごいw それでいいのか芸能科


それにしてもキラキラたまもりショップってトップアイドルの目にも留まるほど有名なのね。
しかもキラリっち自身の作品が好評だし。
芸能科ではまだまだのキラリっちもたまもりの実力はプロ級と言うコトか。
確かにいつもいきなり現れた衣装にノータイムでたまもってたり何気にすごいコトやってたかも。



フォトっち、スペイシーブラザーズ、ロボット科と外野がお騒がせ過ぎw
しかしそんなお騒がせとお騒がせが全て合わさって最終的には解決に繋がると言う不思議。
それでも何事も起きなければ素の状態でD2と共演出来たハズのゆめキラは災難だったと言わざるを得ない。
野球選手状態の時に受けたフォトっちのオファーなんて蹴っちゃえばよかったのに優しい子たちだ。




次回 たまごっち!ゆめキラドリーム
第155話「イケメンパティシエのスイーツな苦悩!?」