第8話「地下の太陽」

アイカツ!
第8話「地下の太陽」




ヒカリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今度こそ嫌味キャラの登場かと思ったらヒカリもすごくイイ人だった。
カッコいいし実力もあるし背も高いし。さすがクール&セクシー&ビューティ
これまでヒカリなんて噛ませだろとしか思ってなかったけど一気に見直した。
こんなイイ子が準レギュラーとはもったいない。て言うか次の出番ってあるんだろうか…



今回は蘭と同格ってコトになってたけど、使ってたカードの差からするとやはりまだヒカリの方が上っぽい。
蘭は勝負服のスパイシーアゲハブランドを投入してアクセまで使ってたのにヒカリはいつもの500ポイントコーデって最早舐めプw


しかしそんなヒカリすら美月に前座でしかないと言うのだから恐ろしい限り。
ヒカリがプロ中のプロで美月がトップ中のトップ中のトップ中のトップだから、単位は違うけどまだかなりの差があるんだろうな。




次回 アイカツ!
第9話「Move on now!」