2013-08-02から1日間の記事一覧

第5話「皆が持ってる ヒヤリの体験 活かして今日も 健全職場」

サーバント×サービス 第5話『皆が持ってる ヒヤリの体験 活かして今日も 健全職場』 一宮と千早も発覚ww ただでさえルーシーと長谷部がアレなのに間髪入れずに発覚させるとか鬼かw おかげでメインの舞台であるハズの区役所すら見えなくなってきた。 そし…

第5話「こちら藤女恋愛放送局」

恋愛ラボ #05「こちら藤女恋愛放送局」 放送室を乗っ取るとはまた無茶な。 どうせバレるなら申請は普通にやっといてもよかったんじゃなかろうか。 このまま夏緒たちへの不信感が募り続けて鬱展開が発生するんじゃないかと今から気が気でない。 ただでさえ莉…

第188話「たぁ〜のしぃ〜い♥ゆめキラ変身絶好調★」

たまごっち!ゆめキラドリーム 第188話「たぁ〜のしぃ〜い♥ゆめキラ変身絶好調★」 ゆめキラバッグでの変身時、同じカードをスキャンすれば同じ職業になれるコトに気付いたゆめみっちとキラリっち。 得意になってる彼女らには申し訳ないけど、もっと早く気付…

第42話「船上のフィナーレ☆」

アイカツ! 第42話「船上のフィナーレ☆」 スターアニスサマーツアー、始まったと思ったら終わっていた…。 ダイジェストを見る限り色々やってたっぽいのに全部カットとは。 まぁダイジェストで済まされるくらいトラブルも無く順調に進められたと言うコトなん…