第188話「たぁ〜のしぃ〜い♥ゆめキラ変身絶好調★」

たまごっち!ゆめキラドリーム
第188話「たぁ〜のしぃ〜い♥ゆめキラ変身絶好調★」




ゆめキラバッグでの変身時、同じカードをスキャンすれば同じ職業になれるコトに気付いたゆめみっちとキラリっち。
得意になってる彼女らには申し訳ないけど、もっと早く気付けよとしか…。
今まで使ったカードを全部覚えてるのはすごいけどね。
他にこれまで不可能だったゆめキラバッグの連続使用が可能になったりと真のパワーアップも果たしてるらしい。



思い通りの変身が出来るコトにすっかり気をよくしたゆめキラは変身を連発。
そしてその果てに待っていたのは正体バレ…。
今までゆめキラバッグの力によって自動的に隠されていた正体だけど、バレてしまっても大丈夫なものなんだろうか? 一体どうなるゆめキラ




次回 たまごっち!ゆめキラドリーム
第189話「つきとめるでち!二人組の秘密!!」