第42話「船上のフィナーレ☆」

アイカツ!
第42話「船上のフィナーレ☆」




スターアニスサマーツアー、始まったと思ったら終わっていた…。
ダイジェストを見る限り色々やってたっぽいのに全部カットとは。
まぁダイジェストで済まされるくらいトラブルも無く順調に進められたと言うコトなんだろうけど。




そして始まるシークレットライブ。
スターアニスメンバーは基本的にオフに強い子ばっかりだしああ言うのはいいね。
ユリカ様はきっとボロ出しまくりだろうけど、ユリカ様ファンはみんな訓練されてるから問題無いしw
コレでもうスターアニスは解散と思うと寂しくなるな。
まさかたったの1話で終了とは。てっきり夏休みいっぱいは活動するのかと
これからはまた3大チームの活躍を楽しむ日々が始まるワケか。コレでしおんもまた出番が回ってくるなw




次回 アイカツ!
第43話「不思議の国のアイドル!」