2015-07-17から1日間の記事一覧

第142話「ありがとうが言いたくて」

アイカツ! 第142話「ありがとうが言いたくて」 もうここねが帰る時が来てしまったのか…。 凛も言ってたけど、すっかりそこにいるのが当たり前になってて、交換留学生だってコトなんか忘れてしまってた。 別れの時に向けて頑張るここねの姿はすごくカッコ良…

第2話「おもいで」

がっこうぐらし! EPISODE 2「おもいで」 くるみ回、と言っていいのかな? 基本的にゆきがいないと日常パートが回らないから、どうしてもゆきが中心に見えてしまうのよね。。 他のメンバーは既に現状を受け入れてしまってるから、メインを張るとなるとどうし…

第3話「響け! 私だけの夢」

アクエリオンロゴス 第3話「響け! 私だけの夢」 花嵐登場と同時に花嵐回か。華があって非常によろしい そして初登場回にして早くも内容が完結編っぽいと言うw やっぱり舞亜と心音の2大巨頭が存在する以上、花嵐に出番は回りにくいのかなぁ。 て言うかその…

第15話「IBSAの使者!」

バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル> 第15話「IBSAの使者!」 幸村どんだけソウルバースト欲しいんだよw 何なんだろう、ソウルバーストがないと勝てないみたいなこの空気。 ソウルコアの使い方なら他にいくらでもあるし、勝ち筋だっていくらでもあ…