第142話「ありがとうが言いたくて」

アイカツ!
第142話「ありがとうが言いたくて」




もうここねが帰る時が来てしまったのか…。
凛も言ってたけど、すっかりそこにいるのが当たり前になってて、交換留学生だってコトなんか忘れてしまってた。


別れの時に向けて頑張るここねの姿はすごくカッコ良くて、これまでの中でも1番輝いて見えた。
初めてスターライトに来た時の無名同然でスベっていた頃がまるで嘘みたい。
あんな姿を見せられてはこちらもただ寂しいと嘆くコトなんて出来なくて、笑顔で送り出さざるを得ない。
またいつか会える日が来るといいなぁ。




次回 アイカツ!
第143話「戦慄!?サマーアイランド」