第2話「おもいで」

がっこうぐらし!
EPISODE 2「おもいで」




くるみ回、と言っていいのかな?
基本的にゆきがいないと日常パートが回らないから、どうしてもゆきが中心に見えてしまうのよね。。
他のメンバーは既に現状を受け入れてしまってるから、メインを張るとなるとどうしても楽しい話題にならないのは辛いところね。
まぁ受け入れてるとは言っても、くるみのトドメを刺す時の躊躇いからしてまだ慣れきってはいないのだろうけど。
甘さを見せているようでは生き残れないとはわかってても、やっぱり割り切るのは難しいわな…。
これからもくるみは何度もシャベルを打ち付けるコトになるのだろうけど、どうか耐え抜いてほしい。




次回 がっこうぐらし!
EPISODE 3「あのとき」