2015-08-21から1日間の記事一覧

第147話「輝きのルミナス」

アイカツ! 第147話「輝きのルミナス」 やっぱりアイカツ8の結果はひなき的には気になるところよね。 一緒に駆け抜けてきた3人の中で1人だけ取り残されたように感じてしまうのも無理はない。 そんな中でもちゃんと立ち上がって、前に進んでいけるひなきは…

第7話「おてがみ」

がっこうぐらし! EPISODE 7「おてがみ」 まだ過去編が続くのか。 まぁここまで来たら過去と現代の境界なんてあって無いようなモノだけど。 めぐねえもいる扱いのままだし、コレは後々めぐねえ編が来るコトも期待していいかな。 そうなると過去編からさらに…

第8話「貫け! 虫の一分」

アクエリオンロゴス 第8話「貫け! 虫の一分」 虫の文字を解放しても侵食されるのは人間なのね。 まぁ虫を虫と認識してるのは人間なんだから、当然のコトか。 で、虫とくれば出てくるのはやっぱり努虫。 水着回で輝いたばかりだと言うのに、最初の頃が嘘のよ…

第20話「反撃の狼煙!」

バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル> 第20話「反撃の狼煙!」 早雲ちゃんが勝ってる!奇跡だ!! パワーアップの要因がまたしても貰い物のカードと言うのがちょっとアレだけどw しかも起導者と蒼海明王が相容れない存在と言うのがまた悲しいところ…