第7話「おてがみ」

がっこうぐらし!
EPISODE 7「おてがみ」




まだ過去編が続くのか。
まぁここまで来たら過去と現代の境界なんてあって無いようなモノだけど。
めぐねえもいる扱いのままだし、コレは後々めぐねえ編が来るコトも期待していいかな。
そうなると過去編からさらに過去に遡るコトになっちゃうけど、それでもそこはしっかり描写してほしい。


それにしてもゆきがめぐねえを認識してるのって、周りが誘導してるせいもあったのね。
ゆきが自力でそう思ってるのならまだ仕方無いと思ってたけど、この状態は良くないわ。
やっぱりゆきはいずれは全てを受け入れないとイケナイだろうね。




次回 がっこうぐらし!
EPISODE 8「しょうらい」