第147話「輝きのルミナス」

アイカツ!
第147話「輝きのルミナス」




やっぱりアイカツ8の結果はひなき的には気になるところよね。
一緒に駆け抜けてきた3人の中で1人だけ取り残されたように感じてしまうのも無理はない。
そんな中でもちゃんと立ち上がって、前に進んでいけるひなきはとてもカッコ良かった。
そもそもアイカツ8が狭すぎる門なだけで、選ばれなかったアイドルたちの中にも輝いている子はいくらでもいるのよね。
スミレが7人目であかりが8人目なんだから、ひなきは9人目だったかもしれないしねw
それに3人ユニットは実力のあるアイドルを並べるだけのモノじゃないしね。
お互いを思いやってる3人なのだから、ルミナスはきっと良いユニットになるよ。




次回 アイカツ!
第148話「開幕、大スターライト学園祭☆」