2016-09-23から1日間の記事一覧

もっちりうさぎ2

もっちりうさぎ2 ここ最近うさぎのガチャを色々回しまして、手元に溜まってきたので今日から一気に並べていきます。 と言うコトで今日は「もっちりうさぎ2」。 1.あんみつうさぎ 2.抹茶ソフトあんみつうさぎ あんみつにどっぷりのうさ。 シュールです…

第25話「出現! 海魔神!」

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第25話「出現! 海魔神!」 新しい異魔神ブレイヴを手に入れたにも関わらず返り討ちにされる和巳ww しかも思い切り説教されて相変わらずのカッコ悪さw さすが和巳は今日も期待を裏切らないな。 こんな和巳でも後々覚醒す…

第24話「笑顔はなないろ☆」

アイカツスターズ! #24「笑顔はなないろ☆」 ゆめって今までオフ無しだったのか。 ゆめの人気からして仕事が無い日はいくらでもあったんだろうけど、やっぱりアイカツって大変なんだなぁ。 結局のところオンだろうがオフだろうが、ゆめたちはゆめたちだった…

第50話「恋の神さま?ノラたまトリオ」「ばっちこい、ワイがウケローや!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第50回 「恋の神さま?ノラたまトリオ」 虎太郎が何時の間にかただの残念キャラにw いや、本当は最初からこんな感じだったのかな。 何だかんだで世話焼きのユラノとは相性良いのかもね。 そしてアマンダは逆にどんどんイ…