第50話「恋の神さま?ノラたまトリオ」「ばっちこい、ワイがウケローや!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第50回



「恋の神さま?ノラたまトリオ」
虎太郎が何時の間にかただの残念キャラにw
いや、本当は最初からこんな感じだったのかな。
何だかんだで世話焼きのユラノとは相性良いのかもね。
そしてアマンダは逆にどんどんイケメンにw
果たして虎太郎がアマンダを落とせる日は来るのだろうか…。




「ばっちこい、ワイがウケローや!」
家を転々としてるここたまがいるとは。
物持ちが良いだけが大切にするってコトにはならないんだなぁ。
受け継がれる幸せだなんて、カッコいい話じゃないの。
それにしても7人もの持ち主がいてずっと大切にされ続けているとは凄まじい愛されぶりだなw
物を大切にする人同士、惹き付け合ってたりするのかもね。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第51回
「シンデレラ・ハプニング」