第24話「笑顔はなないろ☆」

アイカツスターズ!
#24「笑顔はなないろ☆」




ゆめって今までオフ無しだったのか。
ゆめの人気からして仕事が無い日はいくらでもあったんだろうけど、やっぱりアイカツって大変なんだなぁ。
結局のところオンだろうがオフだろうが、ゆめたちはゆめたちだったけどね。
どこにいても何をしていても変わらずに輝いてるゆめたちは、どうしようもなくアイドルなんだなと改めて思わせてくれた。
いっそなないろ洋菓子店を拠点にストーリーを展開しても何ら問題無いくらいだったわ。
ただしその場合真昼がギャグ担当になるけどねw




次回 アイカツスターズ!
#25「ブロードウェイ☆ドリーム」