2016-12-02から1日間の記事一覧

第34話「おしゃれガールレッスン」

アイカツスターズ! #34「おしゃれガールレッスン」 真昼には申し訳無いんだけど、モニカたちのインパクトがヤバ過ぎて真昼自身の凄さがあまり伝わってこないw 外見以上に性格の方が激変してるあたりオシャレなのか何なのか。メイクの牽引力ぱないなw と…

12月2日

ゲームプリパラ神5弾稼働しましたね。 解放されたランクに上げるのに必要ないいね数は前弾から少し増えた程度なので、ランク上げは問題無く終わりそうです。 問題はやはり排出ですね。 これまでヒドい排出率に泣かされ続け、未だに神1弾で手に入れたコーデ…

第60話「かぜをやっつけろ!」「ニコリのピンチ!?走れピンコ!!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第60回 「かぜをやっつけろ!」 ウイルスVS神様。 ご多分に漏れず神様は手も足も出なかった模様w まぁちゃんと看病出来てただけでも偉いけどね。最初は看病どころか悪化させにかかってたけどw ホットニーもいよいよトド…

第35話「目覚めし勇者の魂」

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第35話「目覚めし勇者の魂」 ついにメイも暗黒バトラーに勝利したか。 ここまで長かったなぁ。メイのバトルする機会自体が少なかったって言うのもあるけど そしてついに手ぶらになってしまったイヌイw せっかく和巳にお情…