第60話「かぜをやっつけろ!」「ニコリのピンチ!?走れピンコ!!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第60回



「かぜをやっつけろ!」
ウイルスVS神様。
ご多分に漏れず神様は手も足も出なかった模様w
まぁちゃんと看病出来てただけでも偉いけどね。最初は看病どころか悪化させにかかってたけどw
ホットニーもいよいよトドメ刺しに来たかと不安になったけど、思ってたよりはまともだったし。
しかしあそこまで頑張ったのに結局薬のおかげで治ったって無慈悲なオチだなw



「ニコリのピンチ!?走れピンコ!!」
ニコリよりもピンコの方が圧倒的にピンチだったなw
我が身を顧みずにニコリを救おうとするピンコは普通にカッコ良かったわ。
正直ピンコって他のここたまと比べてクセが少なくて印象薄かったけど、今回で一気に見直したわ。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第61回
「ツルツル!ここたまスケート大会」
ビビットを追え!」