12月2日



ゲームプリパラ神5弾稼働しましたね。
解放されたランクに上げるのに必要ないいね数は前弾から少し増えた程度なので、ランク上げは問題無く終わりそうです。



問題はやはり排出ですね。
これまでヒドい排出率に泣かされ続け、未だに神1弾で手に入れたコーデが主力になっていると言う有様なので今弾こそ新たなSCR以上のコーデを揃えたいです。
具体的に言うとジャニスのコーデが欲し過ぎます。
前弾までにアレだけ痛めつけられたのがだから、そろそろ運が向いてきてもイイと思うんですよねぇ。
実際今日のプレイで幸先よくシューズが手に入ったので、性懲り無く希望を持ち始めてます。
そんなワケで女神様、今回こそはお願いします…!!