12月23日

ポケモンサンムーンプレイ中。
ミミッキュちゃんの厳選が終わったので、孵化余りをみんなミラクル交換に出しました。





結果
1ボックス目


ピィと下のミミッキュが4Vでした。
フクスローがミラクル交換で流れてくるのは珍しい気がします。








2ボックス目


上のロコン、アシマリヒドイデが4V、コソクムシジジーロンが5Vでした。
ツタージャが来てくれて嬉しい。








3ボックス目


ガーディ、シズクモ、右下のコイキングが4V。








4ボックス目


ケーシィ、ダンバルが4V、下のミミッキュが5V。








5ボックス目


ガルーラが4V。




6ボックス目


まさかのアクジキングww
ラクル交換で伝説系が来たのは初めてです。相手が間違って押したとかだったらどうしよう…
モクローが4V、フカマルダンバルキャモメニャビーが5V。5V祭りです
特にニャビーはいじっぱりC抜け5Vの理想個体でした。








7ボックス目


2番目のイーブイ、2番目のロコン、2番目のフカマル、4番目のイーブイが4V、1番目のイーブイラプラスが5V。
さらに2番目のロコンは特性がゆきふらし、4番目のイーブイポケルス持ちでした。
サンムーンでポケルス持ちをゲットしたのはコレが初。もっともサンムーンではポケルス無くても努力値振りに困りませんけどね








8ボックス目


1番目のモクローが4V、フカマルが5V。
ヒトデマンがマスボに入ってました。








9ボックス目


コソクムシヒトツキが4V、下のイーブイが5V。
イーブイはひかえめA抜けの理想個体でした。ただしラブラブボール入りの♂w
ホエルオーは野生のホエルコをレベルを上げて進化させているようで地味に貴重。








10ボックス目


アシマリメテノが4V。
カイリキーはゴーリキーがその場で進化したモノです。








11ボックス目


上のミミッキュダンゴロヌイコグマが4V。
2番目のフカマルが特性さめはだ。








12ボックス目


1番目のミミッキュが5V。








以上です。
ラクル交換に出したミミッキュは実に339体。よく孵化したモノです
おかげで高個体値隠れ特性持ち、貴重なポケモンと色々手に入りました。
一旦サンムーンのプレイは中断しようかなと思ってましたが、こうなるとまた何か厳選したくなってしまいますね。