第39話「四ツ星学園、危機一髪!?」

アイカツスターズ!
#39「四ツ星学園、危機一髪!?」




まさかの経営難wwww ハメを外してしまったじゃねぇよw
確かに振り返ると、四ツ星学園って身内向けの大規模なイベントがやたら多いよね。
それもS4やM4を始めとして四ツ星学園のアイドルが活躍してるおかげだろうと思ってたけど、まさかカツカツだったとはw



そんなどうでもイイ前振りはともかく、新ブランドオーディションは熱かった。
オーディションの優勝を勝ち取るリリィのカッコ良さはもちろんだけど、その後のブランド立ち上げの件が最高に感動的だった。
初登場の時点で既に最強格だったのに、専用ブランドを立ち上げ、仲間がいる強さまでも手に入れたリリィ、本当にどこまでの別格だわ。




次回 アイカツスターズ!
#40「プリンセスダイヤを追え!!」