2017-02-03から1日間の記事一覧

第42話「幼なじみのふたり」

アイカツスターズ! #42「幼なじみのふたり」 ここにきてゆずとリリィが来たか。 リリィの鮮烈の復帰以降、ゆずとの絡みがあまり無くて忘れがちだったけど、始まりはこの2人からだったものね。 組が違うとか忙しいとかそんなの関係無くて、ただただあるべ…

第5話「花嫁と神様、時々はっくしゅん」

うらら迷路帖 五占「花嫁と神様、時々はっくしゅん」 千矢たちのお嫁さん姿が見られると言う最高のシチューエーションなんだけど、露出が少ないと言う感想しか出てこなかったわw 普段脱ぎまくってるせいでいざ着込まれると何か違うと思ってしまった。 結局…

第43話「邪神皇、復活」

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第43話「邪神皇、復活」 ティアマドーを手に入れて勢いのあるタツミが勝ったか。 ヨクは最後に粘りを見せるコトすら出来ずに終わってしまったな。 しかし勝利で復活するどころか、シシに騙されていたと今更気付いて余計に転…

第68話「豆まけ!節分バトル!!」「ホッとニッコリ保健室」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第68回 「豆まけ!節分バトル!!」 鬼が本気で勝ちに来る豆まきも珍しいなw そもそも神様が豆まきってどうなんだろう。 まぁあれだけ楽しむやってれば確かに邪気は払えてそうな気はするね。 「ホッとニッコリ保健室」 …