第42話「幼なじみのふたり」

アイカツスターズ!
#42「幼なじみのふたり」




ここにきてゆずとリリィが来たか。
リリィの鮮烈の復帰以降、ゆずとの絡みがあまり無くて忘れがちだったけど、始まりはこの2人からだったものね。
組が違うとか忙しいとかそんなの関係無くて、ただただあるべき組み合わせがそこにあるのだと思わせてくれる最高のペアだった。



しかしいくら友情が深いとは言え、サラッとゆずと合わせていけるリリィはあまりにも凄過ぎた。
体力面で厳しいんじゃないかとか心配してたけど、それすら全く問題無しとは…。
いよいよリリィには弱点無いんじゃないかと言う気がしてきたw




次回 アイカツスターズ!
#43「チョコっと歌にこめる想い☆」