第5話「花嫁と神様、時々はっくしゅん」

うらら迷路帖
五占「花嫁と神様、時々はっくしゅん」




千矢たちのお嫁さん姿が見られると言う最高のシチューエーションなんだけど、露出が少ないと言う感想しか出てこなかったわw
普段脱ぎまくってるせいでいざ着込まれると何か違うと思ってしまった。
結局着飾っても酒が入ってからは平常運転だったけどなw



後半は千矢の天才フラグがメキメキと立ってたから千矢回のまま終わりかなと思ったら最後は紺が持っていってた。
千矢の天性を目の当たりにしてちゃんと悔しがるところが可愛いわ。その素直さに惚れてしまう
やはり紺こそが最強のお嫁さんだなw




次回 うらら迷路帖
六占「恋と追跡、時々よーしよしよし」