2017-02-10から1日間の記事一覧

第43話「チョコっと歌にこめる想い☆」

アイカツスターズ! #43「チョコっと歌にこめる想い☆」 今回のゆめは何時になく頼もしく見えた。 不思議の力の件が解決して以降ゆめが突出する機会も減ってたから久々の感覚だった。 近頃はS4にリリィと学園のトップ勢の活躍が多かったから余計にそう感じる…

第69話「アニキの恋…」「みんなでハッピー!?バレンタイン」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第69回 「アニキの恋…」 BBC久々だな。 この2人って不定期かつ唐突に現れるけど、いない時は何やってるんだろう。興味無いしどうでもイイけど 今回は珍しくこころたちは妨害しなかったけど、結果的にはいつも以上にヒド…

第6話「恋と追跡、時々よーしよしよし」

うらら迷路帖 六占「恋と追跡、時々よーしよしよし」 恋愛運占ってるニナがあまりにもいたたまれないw まぁニナに限らず迷路町でうららやってる時点でハードモード確定だし、仕方無い部分もあるけど。 やはりここは迷路町で居る者同士で何とかするしかない…

第44話「奪還! 十二神皇!」

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第44話「奪還! 十二神皇!」 突然のザルクw 予想外過ぎる 脈絡無さ過ぎるから感動とか感心はしないけど…。 十二神皇も無事戻ってきたけど、午寅酉卯だけなのね。 自分の十二神皇しか取り返すつもりないんだったらメイも連…