第43話「チョコっと歌にこめる想い☆」

アイカツスターズ!
#43「チョコっと歌にこめる想い☆」




今回のゆめは何時になく頼もしく見えた。
不思議の力の件が解決して以降ゆめが突出する機会も減ってたから久々の感覚だった。
近頃はS4にリリィと学園のトップ勢の活躍が多かったから余計にそう感じる。
やっぱりゆめってゆめだけの良さを持った魅力的なアイドルよね。



そしてバレンタイン回としてしっかりすばるとのイベントも消化したワケだけど、コレは進展したと言えるのか言えないのかw
気付けばすっかりすばる→ゆめの一方通行になってしまったな。
当初は双方向かゆめ→すばるルートだってありそうな流れだったのに、こりゃすばるも大変だなw




次回 アイカツスターズ!
#44「春の予感♪」