第69話「アニキの恋…」「みんなでハッピー!?バレンタイン」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第69回



「アニキの恋…」
BBC久々だな。
この2人って不定期かつ唐突に現れるけど、いない時は何やってるんだろう。興味無いしどうでもイイけど



今回は珍しくこころたちは妨害しなかったけど、結果的にはいつも以上にヒドい結末だったw
このかが容赦無さ過ぎて笑うしかないw
良い人だけどタイプじゃないってもう完全に詰んでるよね。




「みんなでハッピー!?バレンタイン」
女性陣オンリーで繰り広げられるチョコ作り、その華やかは見てるだけでお腹いっぱいになれそうw
最早チョコそのものよりもそれを作ってるこころたちの姿こそがメインだわ。
しかしチョコ作るのってヘトヘトになるほど体力要るのか…。やったコトないけど大変なんだな




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第70回
「テレビデビューで大さわぎ」