2017-02-24から1日間の記事一覧

第45話「あこ、まっしぐら!」

アイカツスターズ! #45「あこ、まっしぐら!」 遅れを取ってる焦りやグリッターを欲しがってるコトをオープンにするあたりあこだなw それだけにゆめの同行を断って1人でアイカツし始めたのはちょっと意外だったかも。 まぁ初期の頃ならともかく今はあこ…

第71話「旅するここたま ゆっきー」「ハッピーハンター?ミシル&モグタン」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第71回 「旅するここたま ゆっきー」 何となくゆっきーの見た目がここたまとは別の生物に見えるw 主に頭部のせいで 生まれる元になったモノと関連の強い見た目のここたまってあまりいないよね。 しかし見た目が雪でやっ…

第46話「その名はフォーミュラー!」

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第46話「その名はフォーミュラー!」 バトル中にカードが進化ww 場外での進化だった炎魔神の時と違って反則感がすごい。 まぁヨロイからは見えてないだろうからセーフセーフ。 進化したエグゼシードは相変わらずの破壊力…

第8話「いけないこととわかんないこと、時々すっぽこぽん」

うらら迷路帖 八占「いけないこととわかんないこと、時々すっぽこぽん」 前回真面目にやった反動か、今回はエロに振り切ってるなw 露出度も過去最高だったし、いよいよ全裸まであと一歩のところまで来たな。 今回上半身すっぽこぽんだったのは千矢と小梅だ…