第71話「旅するここたま ゆっきー」「ハッピーハンター?ミシル&モグタン」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第71回



「旅するここたま ゆっきー」
何となくゆっきーの見た目がここたまとは別の生物に見えるw 主に頭部のせいで
生まれる元になったモノと関連の強い見た目のここたまってあまりいないよね。
しかし見た目が雪でやってるコトが雪かきってちょっとややこしいなw
雪かきは雪に敵意を持ってる人がやるイメージだからねぇ。雪かきが楽しいと思ってる人ってそんなにいるのかしら




「ハッピーハンター?ミシル&モグタン」
こころのところにいるここたまってみんな横一線のイメージだったけど、ミシルとモグタンは下を行っていたか。
確かにこの2人って普段の言動からして何かと問題あるからなぁ…。
今回も一瞬反省してたけど長続きはしなさそうな気配だったし、順当に行けばガチで2人だけ取り残される展開になってしまいそう。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第72回
「ずっぱずっぱ!アレンジムクムク」
「ウサギの神さま、再び」