2017-03-03から1日間の記事一覧

第46話「炎のS4決定戦!」

アイカツスターズ! #46「炎のS4決定戦!」 ついに始まったS4決定戦。 と思ったら、いきなりバッサリとカットされてて呆気に取られてしまった。 まさかこの大勝負のオープニングがこんなにもアッサリと流されてしまうとは…。 S4戦開幕と同時に気持ちを高…

第72話「ずっぱずっぱ!アレンジムクムク」「ウサギの神さま、再び」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第72回 「ずっぱずっぱ!アレンジムクムク」 ムッシュ・ムクンヌ久々だな。 そして今回はレンジと絡むのね。やはり描きモノの神様同士引かれ合っているのか とは言えレンジはラキたまのようにムッシュ・ムクンヌと意気投…

第9話「母と心得、時々あなたのため」

うらら迷路帖 九占「母と心得、時々あなたのため」 選抜試験の試験感の無さがすごいw うららとしての能力をほとんど発揮していなかった気がするのは気のせいだろうか…。 まぁこれまでも技術以上に心を磨いてきた千矢たちだし、こう言う試験の方がむしろ相応…

第47話「新たな翼!」

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第47話「新たな翼!」 とうとうアタック宣言後に進化し始めたぞw いくら相手が動けない状態だからと言ってさすがにそのタイミングはどうかと思う。 そりゃあそこまでやりたい放題されたらイオじゃなくとも驚くわな。 だか…