第46話「炎のS4決定戦!」

アイカツスターズ!
#46「炎のS4決定戦!」




ついに始まったS4決定戦。
と思ったら、いきなりバッサリとカットされてて呆気に取られてしまった。
まさかこの大勝負のオープニングがこんなにもアッサリと流されてしまうとは…。
S4戦開幕と同時に気持ちを高めていくつもりが見事に乗り遅れてしまった。



しかしながらアコの出番になってからはその意気込みや覚悟がこれでもかと伝わってきて、緊張感を最高にまで持っていくコトが出来た。
しかもまさか本当にS4になってしまうとは。
正直アコがS4になる未来が全く見えてなくて、ツバサには勝てなくてもS4になれると言う条件を考慮してもまだ届かないと思ってしまっていた。
初登場時は噛ませキャラの様相を呈していてゆめたちと肩を並べるにも至っていない印象だったけど、何時の間にか幹部をも越えてS4に次ぐ存在になっていたとは…。
前回で成長しているコトは実感していたつもりだったけど、アコの本気はこちらの思ってるよりもずっと上を行くモノだった。




次回 アイカツスターズ!
#47「香澄姉妹、対決!」