第72話「ずっぱずっぱ!アレンジムクムク」「ウサギの神さま、再び」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第72回



「ずっぱずっぱ!アレンジムクムク」
ムッシュ・ムクンヌ久々だな。
そして今回はレンジと絡むのね。やはり描きモノの神様同士引かれ合っているのか
とは言えレンジはラキたまのようにムッシュ・ムクンヌと意気投合するワケでもなく、むしろ対極の立場にあるように見えたけど。
まぁ芸術品と実用品は別物だから仕方無いね。




「ウサギの神さま、再び」
ひなはまだウサギの神様のコト信じてたのかw もう1年以上前のコトよね
そして1年以上経ってもやっぱり我慢できないラキたまたち。
はしゃぐひなとあやかの後ろで不安と呆れに見舞われるこころとのぞみが可愛いw
そんなこころとのぞみよりもさらに可愛いのはもちろんビビット。ミイラ取りがミイラにw
いけないとわかっていながらもついついやってしまうビビット、最後には楽しかったと満面の笑みを浮かべるビビット、どこを取っても最高だわ。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第73回
「夕陽をつかまえろ!?」
「結婚指輪を探すのよん」