2017-04-28から1日間の記事一覧

4月28日

映画 かみさまみならい ヒミツのここたま 奇跡をおこせ♪テップルとドキドキここたま界 映画たまごっち ヒミツのおとどけ大作戦! 観て来ました。 今日が公開初日ですが、平日な上にド田舎だったために自分以外誰もいませんでしたw 軽く感想とか ・たまごっ…

第54話「きらら☆フワフワ〜なアイドル」

アイカツスターズ! #54「きらら☆フワフワ〜なアイドル」 エルザに続いてきららも猛威を振るってきたか。 あこをいとも簡単にいなし、当然のように星のツバサにも到達とは。 エルザやリリィのような圧倒的なオーラや圧力は無いのに底知れぬ力が滲み出ていて…

第4話「孤高のアルケミスト」

サクラクエスト 第4話『孤高のアルケミスト』 町おこしが見向きもされないから怒られるにレベルダウンしてしまったか。 今まであったモノを失ってしまったのならともかく、新しく何か始めようとするのを頭ごなしに否定するコトないと思うんだけどねぇ。 自分…

第80話「仮のけいやく?ライチ誕生」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第80回 「仮のけいやく?ライチ誕生」 ひかりの初登場の仕方がアッサリ過ぎて逆に笑いと驚きがw まさかあんな普通に座ってるとは思わなかった。 その後の活躍は新キャラらしく印象的だったけどね。 そしてそんなひかりと…