第80話「仮のけいやく?ライチ誕生」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第80回



「仮のけいやく?ライチ誕生」
ひかりの初登場の仕方がアッサリ過ぎて逆に笑いと驚きがw
まさかあんな普通に座ってるとは思わなかった。
その後の活躍は新キャラらしく印象的だったけどね。



そしてそんなひかりと共に現れたいかにもワケありなライチ、何者なんだろう。
ひかりのトランプの話からすると他のここたまと比べてイレギュラーな点は見当たらないのに、何故ライチは特別なのか。
契約書の内容と言い、何か大きな使命でも背負っているんだろうか。
それにしてもただでさえ神様見習いなのに契約書まで仮りってもう遠回り過ぎてワケがわからないなw




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第81回
「まほうが出ない!?がんばれライチ」