2017-06-02から1日間の記事一覧

第59話「あなたにも輝きを」

アイカツスターズ! #59「あなたにも輝きを」 ゆめのアイカツを久々に見た気がする。 思えば新年度開始早々ヴィーナスアークだ何だとバタバタしてて、ゆめ1人にフォーカスする機会があまりなかったのよね。 改めて見るゆめのアイカツはファン1人1人の笑…

6月2日

昨日からいよいよゲームプリパラタイム2弾が稼働と言うコトで、お試しで軽く遊んできました。 タイム2弾でも多くの追加要素が登場しましたが、今日は特に気になっていた「ずっトモ!アイドルペアモード」で遊んできました。 アイドルペアモードはゲームプ…

第85話「はじめまして ピコタであります」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第85回 「はじめまして ピコタであります」 ピコタの見た目ww ゆっきー以来の衝撃 中身はすごくイイ子だった。開始1分でラキたまたちを越えたわ 真面目で頑張りやさんで見ていて応援したくなる。 ひかり、ライチとの組…

第9話「淑女の天秤」

サクラクエスト 第9話『淑女の天秤』 しおり完全に主人公だった。 窮地を見事に脱して見せ、イベントを成功させ村おこしにも貢献して過去最高の功績じゃないか。 よそ者じゃなくても村おこし出来る説あるなw それに引き換え本来の主人公ときたらw せっかく…